新しい良縁はあるの?良い縁の幅が広がりやすいタイミングはいつ?など、縁にに関する悩みを抱える方もいるでしょう。
そんな際に利用をオススメしたいのが占いです。
1人で悩むのではなく、誰かに相談をすることで発見できる部分も多いものです。
ここでは、そんな良縁鑑定を依頼するメリットとデメリット、そして利用時に知っておきたい注意点をまとめていきます。
良縁鑑定を依頼することのメリットとは
利用をするからにはその魅力を知ることも大切です。
利用の判断材料にもなりますし、鑑定を活かす秘訣にも繋がります。
以下、そんなメリットについてまとめていきます。
良縁の有無が把握できる
特に命術を利用すると「出会の有無」が分かります。
バイオリズムから、人生のどの時期にあるのかを読み解くことでそれらが判断できるのです。
良い縁があればそれを伸ばす方法を。
良い縁が無いのであれば、作る方法をアドバイスしてくれますので、今の自分に沿った良縁のためのアプローチを実践しやすくなります。
どのような人との縁があるのかを知れる
占術や先生の中には「どのような人と縁があるのか」「どのような出会い方をするのか」を提示してくれる人もいます。
より具体的にそのチャンスが把握できますので、それに備えることもしやすいのです。
どのような人と出会えるのか分かることは、「自分にとって良くない悪縁」を避けることにも繋がります。
引き寄せ意識が芽生える
引き寄せとは、思考や心で感じることが現実を呼び寄せることを指しています。
考えの具現化というと分かりやすいかもしれません。
先生からポジティブなアドバイスをもらえれば、この引き寄せ意識が芽生えますし強化もされやすくなるのです。
せっかく生まれた縁を大切に育てたい方や、より良い縁を呼び寄せたい方にも大きなメリットとなります。
心に栄養が与えられる
良縁に関して深く悩んでしまうと、元気が無くなったりナーバスになることもあるでしょう。
そんな時、鑑定依頼をすることで良縁関係ばかりではなく心が癒されたり、元気になれることもあるのです。
もし、心が落ち込んでいるのであれば、具体的な良縁鑑定よりもまず「癒し効果のある占術」を取り入れてもらうのも良い方法です。
こうして、良縁鑑定を依頼することでたくさんのメリットが生まれます。
楽しい毎日にするためにもそして、生まれた縁を見逃さないためにも相談してみてはいかがでしょうか。
良縁鑑定を依頼することのデメリットはあるの?
良い面が沢山ある良縁鑑定。
しかし、デメリットとなる要素もいくつか考えられるのです。
鑑定を利用する前に把握しておくと、より納得して相談ができます。
以下、代表的なデメリットをまとめていきます。
怠けてしまう可能性
もし「良縁がある」「自分にとって良い縁がある」と先生に言われたらどうしますか?
それを活かそうと努力をする方もいるでしょう。
しかし、これとは反して「巡ってくる運勢なのだから」と怠けてしまう方もいるのです。
こうした場合には、鑑定がデメリットに作用をしてしまいます。
鑑定結果を信じることは大切。
しかし、結果やアドバイスを「そのまま」にしていることは運気アップにもつながりません。
行動を起こしたり、日々の自分自身に対する努力を行う事もまた大切なのです。
時期が当たらないこともある
「〇ヶ月後に良い縁が生まれる」と鑑定されたと仮定しましょう。
しかし、現実にはこの提示と時期が異なってしまう可能性もあるのです。
時期ピッタリで当ててほしい方にとってはデメリットになってしまいます。
これは、先生の能力や鑑定精度が低いわけではありません。
相談者と先生の相性が良く無い場合に起こりやすい事象でもあります。
あらかじめ先生のプロフィールを確認するなど、少しでも相性の良い先生を選ぶよう心がけてください。
コストがかかる
先生に鑑定を依頼する場合、鑑定料金が発生します。
こうと的な部分を気にかけている方にとってはデメリットになるかもしれません。
アプリなどでは、無料で鑑定利用ができるものもあります。
サイトも同様です。
簡易的なものではありますが、鑑定専門でかつ有料の鑑定依頼を受け付けているものであればある程度の信ぴょう性も期待できます。
まずはこうした部分から利用をしてみるのもオススメです。
そして、より深く知りたいと思ったら有料鑑定に依頼をしてみてください。
デメリットとなる部分ももちろんあります。
これらを前もって認識しておけば、満足利用や自分にピッタリの鑑定環境を整えることが可能です。
良縁鑑定を依頼することにおける注意点
良縁鑑定を依頼することで、自身の人生やさまざまな人との関係性や可能性を楽しむことがしやすくなります。
しかし、同時に注意をしておきたい点もあるのです。
では、どのような点に気を付けるべきなのでしょうか。
以下でまとめていきます。
すべてを運勢任せにしない
バイオリズムでそのような時期だから。
と、運勢任せにしてしまう傾向にある方は注意をしてください。
良縁鑑定から得た結果やアドバイスは、その後「自分自身で努力をすること」が大切です。
良い縁にするのも悪いものにするのも自分自身と考えておくのがオススメです。
鑑定結果やアドバイスは「今のままならば」という前提で進められていきます。
この点を十分に把握しておきましょう。
例えば、近々に良縁に恵まれると言われても、家の中にいたままでは良い縁も掴めません。
これは、せっかくのチャンスを逃してしまう事にも繋がります。
先生はあくまで、その人のバイオリズムや運勢からの鑑定アドバイスを実施しているのです。
その運を活かすように心がけてください。
鑑定結果を信じすぎない
「信じるものは救われる」ともいわれます。
もちろん、先生の結果やアドバイスを信じることは良いことです。
しかし、盲信しないようにしてください。
盲信してしまうと、時期がずれただけで憤慨するような気持ちになってしまう事もあります。
先生の解釈の違いやライフイベントなどによっても左右されるものですから「結果が絶対」と思わないようにしてください。
目安の1つにすること
約7~8割程度が「当たっている」と感じるられるのが「的中率が高い」とされている先生です。
ここからでもわかるように、鑑定は目安の1つとして付き合ってください。
結果やアドバイスを活かすこと
結果やアドバイスを活かすことはどのような鑑定においても大切な事。
そのままにないよう注意をしてください。
「鑑定を受けた後は覚えているのにしばらくすると忘れてしまう」という声もあるかもしれません。
この場合には、メモを取ったり許可を得て録音をするのがオススメです。
ふとした瞬間に読み返したり聞き返すことによって、思いを新たにすることも可能ですし「よし頑張ろう」と前向きな気持ちにもやりやすいでしょう。
計画利用をする
生活に支障をきたすことが無いように計画的な利用を心がけてください。
依存傾向にある方は、上限金額を設定しておくと良いでしょう。
注意点といっても、難しいポイントではありません。
今すぐにでも意識をして実践できる事柄ばかりですので、ぜひとも心に留めて良い縁を引き寄せてください。